ホーム コラム > 運の波を知って良縁を掴む 「空亡」で今年の婚活運をチェック

運の波を知って良縁を掴む 「空亡」で今年の婚活運をチェック

2014-03-02 11:00 eltha

 出会いや結婚は“ご縁”や“巡り合い”の要素が強いもの。ご縁を導く運気の波やポイントを理解しておけば、攻め方や長所の活用法が見えてくるはず…。荒井ヒロ子さんの著書『2014年版 成功できる空亡占い 婚活編』(ファミマ・ドット・コム 本体価格648円)で、今年の婚活運気をチェックして。

荒井ヒロ子さんの著書『2014年版 成功できる空亡占い 婚活編』(ファミマ・ドット・コム 本体価格648円)

荒井ヒロ子さんの著書『2014年版 成功できる空亡占い 婚活編』(ファミマ・ドット・コム 本体価格648円)

写真ページを見る

 “空亡”とは、十二支と十干を重ねた時にあまるふたつの干支のこと。古代中国で生まれた東洋占術「四柱推命(しちゅうすいめい)」で使われているもの。算命学では“天中殺”と呼ばれ、「何をしてもうまくいかない時」と思われがちではあるものの、神経質にならなくても、自分の性質と運気の流れを把握しておけば大丈夫。

 空亡は誕生日を調べて子丑空亡、寅卯空亡、辰巳空亡、午未空亡、申酉空亡、戌亥空亡の6タイプに分類。同著をはじめとした占いの本や、占いサイトでも調べることができるのでぜひチェックを。同著は各空亡のベストな婚活術やラッキーアイテム、男性との相性などを詳しく紹介。良縁を掴むちょっとした“気づき”を与えてくれる内容になっている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ