ホーム エンタメ > 榮倉奈々、好きな男性は「太陽の似合う人」

榮倉奈々、好きな男性は「太陽の似合う人」

主演映画『私のハワイの歩きかた』の完成披露会見に出席した榮倉奈々 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

主演映画『私のハワイの歩きかた』の完成披露会見に出席した榮倉奈々 (C)ORICON NewS inc.
 女優の榮倉奈々が4日、東京・ホテルニューオータニのガーデンプールで行われた主演映画『私のハワイの歩きかた』(14日公開)完成披露会見に出席した。劇中ではハワイを舞台にさまざまな男性と出会う役どころだが、自身の好きなタイプについては「ハワイで一緒に遊べる人がいい。アクティビティとか一緒にやってくれる人」といい、「太陽が似合う人」と声を弾ませた。

 また、共演の高梨臨は同じ質問に「優しい人。顔から優しさがにじみ出てる人がいい」と理想を明かした。

 昨年の夏にハワイで1ヶ月半におよぶオールロケで撮影された同作。現地での思い出について瀬戸康史は「スプリンクラーがいきなり発動して、加瀬(亮)さんがビショ濡れになった」と告白。加瀬亮は「ハワイの街にはスプリンクラーがたくさんあるんですが、僕だけ気づかずにびしょびしょになってしまった」と照れ笑いを浮かべた。

 「ハワイ好き」という榮倉は「1ヶ月のロケで嫌いになるかと不安だったけど、さらに好きになった。のんびり過ごすハワイが素敵で贅沢な時間でした」と笑顔で回顧していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R