ホーム コラム > 職場のデスクにも コンパクトなコーヒーメーカー

職場のデスクにも コンパクトなコーヒーメーカー

2014-07-29 13:06 eltha

 職場でコーヒーを愛飲している人は多いはず。近年は、低価格で味わえるコンビニコーヒーも充実しているが、節約を意識して自身でインスタント製品を持参している人は少なくないのでは? そんななか、水とコーヒー粉があれば、淹れたての一杯がいつでも飲める『1カップコーヒーメーカーC311WH』が、8月1日に登場。場所を取らないコンパクトサイズ(19.5cm×21cm)で、オフィス向きの仕様となっている。

会社のデスクにもピッタリ! 淹れたてのコーヒーが手軽に楽しめる『1カップコーヒーメーカーC311WH』

会社のデスクにもピッタリ! 淹れたてのコーヒーが手軽に楽しめる『1カップコーヒーメーカーC311WH』

写真ページを見る

 本体のタンクに水を、専用のフィルターにコーヒー粉を入れればセット完了。スイッチひとつで、付属の陶器製マグカップに1杯分のコーヒーが注がれる。時間をかけて蒸らしを行うため、十分にうま味が引き出され、おいしいコーヒーが楽しめる。

 同商品は、デザインと機能性の高さで支持される、イギリスの家電ブランド「ラッセルホブス」が展開。モノクロで丸みを帯びたデザインは、職場はもちろん、キッチンや寝室など、さまざまなシチュエーションにマッチする。

 会社での専用器としてのほか、プレゼントにもオススメ。価格は税抜4000円。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ