ホーム エンタメ > 桐谷美玲、“ブサカワ”猫に「たまらない」

桐谷美玲、“ブサカワ”猫に「たまらない」

“猫”と共演する“猫顔”の桐谷美玲=キヤノン インクジェットプリンター新製品発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

“猫”と共演する“猫顔”の桐谷美玲=キヤノン インクジェットプリンター新製品発表会 (C)ORICON NewS inc.
 女優の桐谷美玲が28日、都内で行われたキヤノン インクジェットプリンター新製品発表会に出席した。

 CMでは猫好きの会社員を演じ、自身も「見た目は『猫だね』って言われます」と“猫顔”であることを自覚する桐谷はこの日、カタログや広告の撮影で共演した猫のレオンくんが登場すると「やっぱりこのブサカワ?がたまらないですね〜」と愛らしい姿にメロメロ。「かなりおとなしくてマイペース。呼びかけに対してきちんとリアクションしてくれる」と再会を喜んだ。

 夏も終わりに近づき、「花火大会に行きました、隅田川の」と今年の思い出を紹介した桐谷。「花火は綺麗だったけどちょっと離れていたので、来年は思い切り中心街で見たい」と声を弾ませた。さらに仕事帰りには夏祭りにも行ったといい「屋台飯を食べました。イカ焼きとたこ焼き」と笑顔で、「屋台で食べるご飯ってあんなにおいしいんですかね。テンションあがりました」と楽しげに明かしていた。

 発表会には新CMでは桐谷演じる会社員の上司役を演じた俳優・石丸幹二も登壇。今回、石丸と初共演となった桐谷は「石丸さんの優しさ、暖かさが役にも現れていて理想の上司でした」と信頼をよせていた。

 新CM『PIXUS 猫好き桐谷さん/スマフォトプリント篇』は9月4日より放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R