ホーム エンタメ > 高橋真麻、ブログで生野アナ結婚を祝福

高橋真麻、ブログで生野アナ結婚を祝福

2014-09-26 16:44 eltha

 フリーアナウンサーの高橋真麻(32)が26日、自身のブログで、この日結婚を報告したフジテレビの生野陽子アナウンサー(30)に祝福のメッセージを寄せた。

生野陽子アナ(右)の結婚を祝福した高橋真麻

生野陽子アナ(右)の結婚を祝福した高橋真麻

写真ページを見る

 「ショーパン結婚おめでとう」と書き出した高橋は、「めざましの卒業と共に結婚の報告も出来て 色々なタイミングを同時期に出来るようにしてくれたフジテレビとめざましのショーパンへの愛情も微笑ましい」とつづった。

 生野アナはこの日、レギュラー出演する『めざましテレビ』(月〜金曜 前5:25)で、同期入社の中村光宏アナウンサー(30)と結婚したことを生報告するとともに、番組を卒業している。

 高橋は中村アナに対して、「みっちゃんにはショーパンを幸せにしてもらわないとね」とエールを送った。

 また、生野アナのものまねで知られるお笑い芸人・まぁこ(30)も自身のブログで、「今日の結婚報告キラキラしていて本当に綺麗でした」と祝福した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ