ホーム エンタメ > 紗栄子、サマンサ入社式にサプライズ登場 500人が大興奮 涙する新入社員も

紗栄子、サマンサ入社式にサプライズ登場 500人が大興奮 涙する新入社員も

2015-04-01 15:39 eltha

 モデルでタレントの紗栄子が1日、都内で行われたサマンサタバサグループの入社式にサプライズ登場。司会の呼び込みで華やかなピンクのワンピースに身を包んだ紗栄子が会場に姿をみせると、新入社員525人は大興奮。紗栄子は「皆さんと一日も早く、一緒にお仕事ができるように私も楽しみに頑張りますので、皆さんも笑顔を絶やさず毎日頑張ってください」と新たな門出を祝福した。
 
 入社式では同グループのジュエリーブランド『Samantha Tiara』においてプロモーションモデルとコラボラインのデザイナーを務める紗栄子のオリジナルジュエリーのブレスレットを新入社員全員にプレゼント。「皆さまにお守りとしてジュエリーを作らせていただいたので、私からなにかあった時に、それを見てきょうの日のことを思い出し、前に進んでいってほしいてと思います」と願いを込めた。

サマンサタバサグループの入社式にサプライズ登場した紗栄子 (C)ORICON NewS inc.

サマンサタバサグループの入社式にサプライズ登場した紗栄子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 さらにサプライズは続き、この日誕生日を迎えた新入社員1人が壇上に呼ばれ、紗栄子本人からブレスレットを装着。感極まる新入社員の涙を紗栄子が直接、手でぬぐうと再び大きな歓声が。また、会場内に2人のみ参加した男性新入社員を見つけた紗栄子は「女性にもまれて頑張ってください!」とエールを送っていた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ