ホーム グルメ > ローソンも本格参入 2015年ドーナツ競争が加速

ローソンも本格参入 2015年ドーナツ競争が加速

2015.04.17 14:22

 ローソンが17日、「2015年コンビニカフェ戦略」を発表した。本格的な淹れたてコーヒーを手軽に楽しめる“コンビニコーヒー”の需要の高まりをうけ、買い合わせアイテムとしてカウンターに設置したドーナツ専用什器を使って販売する本格派ドーナツに力を入れる。また、オリジナルミルクを使ったカフェラテにリニューアルするなど、カフェメニューも強化する。

 同社ではこれまで623店(4月12日現在)でドーナツ専用什器を使って販売してきたが、今年8月までに全店舗の7割...

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R