ホーム エンタメ > 『ウゴウゴ・ルーガ』小出由華、デンマーク人男性と国際結婚

『ウゴウゴ・ルーガ』小出由華、デンマーク人男性と国際結婚

2015-06-28 13:58 eltha

 1990年代にフジテレビ系子供番組『ウゴウゴ・ルーガ』に出演し、現在はタレントとして活躍する小出由華(30)が、デンマーク人の男性会社員(32)と結婚していたことが28日、わかった。現地時間27日にデンマークの古城で結婚式を挙げた。

デンマーク人男性と国際結婚した小出由華

デンマーク人男性と国際結婚した小出由華

写真ページを見る

 子役を卒業後、タレント活動をしていた小出は、並行して2012年にデンマークへ語学留学し、夫となる男性と知り合った。

 男性からのアプローチで1年半前から遠距離恋愛がスタートし、昨年末に男性がプロポーズ。小出は日本での仕事の合間をぬって準備を進め、無事に挙式を済ませた。

 小出は28日、自身のブログでも結婚を報告。夫について「私の留学後に何度も日本に訪れてくれる優しい気持ちに惹かれ、交際に至りました。彼は私の周りにいる人達をとても大切にしてくれる優しく誠実な方です」と紹介し、「これからもお互いに支え合い、温かく楽しい家庭を築いていけたらと思います」とつづっている。

 夫が小出の仕事にも理解を示しているため、今後はデンマークを拠点にしつつ日本でも芸能活動を続けていく。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ