ホーム エンタメ > 土屋太鳳、意味深告白に赤面「大切な人と…アハハ」

土屋太鳳、意味深告白に赤面「大切な人と…アハハ」

自身の意味深告白に思わず赤面した土屋太鳳=ロッテ『雪見 もちもちカフェ』完成お披露目会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

自身の意味深告白に思わず赤面した土屋太鳳=ロッテ『雪見 もちもちカフェ』完成お披露目会 (C)ORICON NewS inc.
 女優の土屋太鳳(20)が9日、都内で行われたロッテ『雪見 もちもちカフェ』完成お披露目会に出席した。新CMキャラクターの土屋は、オリジナルメニューを楽しめる期間限定カフェの1人目のお客さんとして来店。どんな人と来たいかを「大切な人と…アハハハ」と回答した後、意味深になってしまったことに気付き「え〜姉とか弟とか…大切な人…困りますね」と、慌てながら赤面した。

 報道陣から「大切な人がいるって言ってしまっていいの?」と心配されると、「大切な人はたくさんいます!」ときっぱり。そのなかでも“特別な大切な人“を問われると「これから、雪見だいふくのように、ステキで末永く愛してもらえる方と出会いたいです」と、商品をアピールしながら絶妙な切り返し。「そのために地道にコツコツ頑張ります。いろんなことを知っている方がいいな」と理想像を語った。

 自身が出演する新CM(12日より放映)では「最近彼氏が冷たいの」と愚痴を言うシーンがあり、「恥ずかしかったです。プライベートでもいったことないので」と照れ笑い。「プンプンって感じでやりました」とお茶目に話していた。同カフェは東京・スパイラルガーデンアトリウムにて15日まで開催。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R