ホーム エンタメ > 藤原紀香「結婚近い?」に笑顔 順調ぶりをうかがわせる

藤原紀香「結婚近い?」に笑顔 順調ぶりをうかがわせる

2016-03-16 19:27 eltha

 女優の藤原紀香が16日、都内で行われた映画『更年奇的な彼女』のプレミア試写会に出席。囲み取材では、交際中の歌舞伎役者・片岡愛之助にも話が及び、去り際に「交際は順調ですか?」と質問が飛ぶと笑顔を見せ、「ゴールインは近い?」との声には「近かったらいいな」と意味深に話した。

片岡愛之助との結婚質問に笑顔だった藤原紀香 (C)ORICON NewS inc.

片岡愛之助との結婚質問に笑顔だった藤原紀香 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 作風になぞらえて自身の結婚観を問われ「男女の区別なく、献身的に相手を思う気持ち、感謝の気持ちが続けば成就すると思う」と語った藤原。「(理想のプロポーズは)全然わからないですね」と話し「(結婚発表を)お待ちしていてよろしいですか?」と期待されると、少し間を空けて「…はい」と照れ笑いを浮かべた。

 同作は『猟奇的な彼女』や『僕の彼女はサイボーグ』を手がけたクァク・ジェヨン監督による“破天荒ヒロイン”のラブコメディー。藤原は、日本語吹き替え版で“破天荒なヒロイン”のチー・ジアを演じた。

 ヒロイン声優の大役を務め「すごい難しかったけど、すごいやりがいがありました」と満足げ。ファンへ向けて「恋をしたくなる映画。若い世代にも観てほしいし、女性は特に共感できると思います」と呼びかけた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ