ホーム グルメ > 2016年のスタバは「食感」と「ビジュアル」

2016年のスタバは「食感」と「ビジュアル」

2016.07.10 13:00

 スターバックス コーヒー ジャパンは、今年に入り8種の新作ドリンクを発表しており、そのうち7種はフラペチーノ。シーズンごとの定番商品から再登場フレーバーまで積極的に商品開発に取り組んでいる。今年の新作フラペチーノのなかから、トレンドがいくつか見えてきた。

 大きく分けてトレンドは2つ。一番感じるのは「食感」で、今年発売のドリンクの多くはワイドストローで提供しており、「食感」を楽しめるものが多くなったこと。4月発売の『カンタロー...

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R