ホーム エンタメ > 【TGC2016AW】トレエンが初登場 「斎藤さんだぞ」に女子熱狂

【TGC2016AW】トレエンが初登場 「斎藤さんだぞ」に女子熱狂

ランウェイに登場したトレンディエンジェル(撮影:片山よしお) (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

ランウェイに登場したトレンディエンジェル(撮影:片山よしお) (C)oricon ME inc.
 お笑いコンビ・トレンディエンジェルが3日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われた国内最大級のファッションイベント『第23回 東京ガールズコレクション 2016AUTUMN/WINTER』にシークレットゲストとして登場。ボケの斎藤司がいつもの「斎藤さんだぞ」「ぺっぺっぺ!」を披露すると、会場から黄色い歓声が響き渡った。

 時事ネタを交えた漫才を披露したあと、2人そろってノリノリでランウェイを闊歩。たかしがダンスのような独特な動きをする隣で、斎藤は投げキスをしたり、客席に頭皮を向けたりと、それぞれ自由に楽しんでいた。

 MCの小籔千豊が「すごい売れましたね。TGCで『ぺっぺっぺ!』やってキャーって歓声が起こるなんて、5年前には考えられなかった」と感心すると、斎藤は「時代は作るものですから」と得意げ。最後まで大歓声を浴びて「最高でした」と満足していた。

 2005年よりスタートした同イベントは今回で23回目。今回は“LOVE ME”をテーマに「ヴィンテージミックス」「ジャパカジ」「ネオ ロマンティック」「スポテニ(スポンテニアス)」をトレンドキーワードとして世界に向けて発信している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R