ホーム グルメ > 目でも舌でも桜を楽しむ アンダーズ東京春のスペシャル企画

目でも舌でも桜を楽しむ アンダーズ東京春のスペシャル企画

アンダーズ東京が春のスペシャル企画を実施

[拡大写真]

アンダーズ東京が春のスペシャル企画を実施
 東京・虎ノ門ヒルズにあるライフスタイルホテルのアンダーズ東京が桜色に。ダイナミックな東京タワーを見られる52階のルーフトップバーでは、お花見企画「さくらガーデン」を開催。ペストリーショップでは桜満載のスイーツが登場し、目でも舌でも桜を楽しめる。

 「さくらガーデン」は、桜の木があるテラスやガーデンスタイルの席で食事ができるもの。3月25日〜4月9日の間、午後5時からのディナータイムには、本格握り寿司や桜と苺を使ったデザートなどのセットメニューが用意され、ライトアップされた夜桜を見ながら味わえる。3月25日〜26日および4月1日〜2日、8日〜9日は、午後2時からブッフェスタイルのアフタヌーンティーも実施。

 ペストリーショップには、3月20日〜4月28日までスペシャルスイーツが並ぶ。昨年好評だった桜のリキュールが香るエクレアや桜餅のようなマカロンに加え、桜のクリームと塩漬けをあしらったチーズタルトも登場。ほのかに桜フレーバーが香るマシュマロもラインナップする。

 また「AOスパ&クラブ」では、3月1日〜4月15日まで桜の花をブレンドしたスクラブとオイルでボディマッサージをするトリートメントメニュー「さくらジャーニー」を用意。春の香りを楽しみながら、心身ともにリフレッシュしてみては?


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R