ホーム グルメ > スタバ新作の味わいは? 「キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ」先行試飲レポ

スタバ新作の味わいは? 「キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ」先行試飲レポ

新作フラペは爽やかでクリーミーな夏ならではの味わい。(C)oricon ME inc.

[拡大写真]

新作フラペは爽やかでクリーミーな夏ならではの味わい。(C)oricon ME inc.
 スターバックスでは、期間限定で夏にぴったりの『キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ』が14日より登場。爽やかさとクリーミーさが融合した、さっぱりといただける飲み応えのあるフラペチーノになっている。先行試飲会で体験した気になる味わいをレポート!

 通常のライムよりも小ぶりの「キーライム」は、中南米で親しまれているフルーツのひとつ。果汁がぎっしりと詰まっているのでジューシーで、酸味がありながらも苦味がないため、フラペチーノに自然にとけこんでいく。フラペチーノにはライムカスタードソースとヨーグルト、最後にホイップクリームがトッピングされ、飲むごとに違った味わいを楽しむことができる。また、舌触りのアクセントとしてバタークッキーが中に混ぜ込んであり、食感でより満足感を与えてくれる。

 とろりとなめらかに仕上げた同社オリジナルのヨーグルトでさっぱりとした仕上がりになっているので、朝食にもおすすめ。夏らしさを感じるフラペチーノは今だからこそ味わいたいテイスト!

【商品詳細】
『キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ』
税抜価格:Tall 620円※Tallサイズのみ展開
販売期間:2017年7月14日〜8月31日
販売店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※なくなり次第終了


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R