コールド・ストーン×セブンの“チョコミント”バーが46文字の商品名で再登場 ミントの爽快感と商品名の長さに注目
2017-08-22 11:51 eltha
近年、チョコミント好きの人たちを“チョコミン党”と呼び、SNSなどを中心に注目を集めているフレーバー。そんな“チョコミン党”に愛される味わいをい目指し、改良を加え、今回の新商品が誕生したそう。「コールド・ストーン」店舗で使用している生クリームたっぷりのミントアイスクリームに、同商品ではよりミント感を強めるアレンジを加えている。また中央の生チョコレート、アイスクリームに混ぜたチョコチップで、濃厚なチョコレートの甘みも感じることができる。
アイスの周りは、ココアクランチ入りのパリパリとしたチョコレートでコーティング。アイスのミルキーなくちどけと、チョコレートの食感のコントラストも楽しい。ちなみに商品名は、昨年より2文字増えて、46文字の長さ。暑さが残る時期に、スキッと爽快感をもらえる“チョコミント”フレーバーを味わってみて。
【商品詳細】
『コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムアイスクリームバー ミンティ ミント チョコクランチ』
税込価格:250円
発売日:2017年8月29日
販売店舗:全国のセブン-イレブン