ホーム エンタメ > 希良梨が3ヶ月間で10キロ減量に成功 『GTO』出演当時より20キロも増えていた

希良梨が3ヶ月間で10キロ減量に成功 『GTO』出演当時より20キロも増えていた

3ヶ月間で10キロ減量に成功に成功した希良梨のビフォー(左)・アフター

[拡大写真]

3ヶ月間で10キロ減量に成功に成功した希良梨のビフォー(左)・アフター
 女優で歌手の希良梨(37)が、芸能界での再起を懸けて『第27回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会 2018』に参加。3ヶ月間でマイナス10.15キロの減量に成功した。

 希良梨は2017年10月より、エステティックトリートメントや生活改善で健康的な美しさをめざす“たかの友梨”式・黄金5法則に取り組み、3ヶ月間のダイエット生活に挑戦。大会スタート時の体重は、標準体重を10キロ近く上回る62.05キロ。一世を風靡(ふうび)した学園ドラマ『GTO』出演当時に比べると20キロ近くも増えていた。

 日本と台湾の両国で芸能活動を行う希良梨だが、これまでもファスティングダイエットに取り組んだり午後7時以降は、食事を摂らないようにするなど、仕事柄体型維持には気をつけていたものの、台湾での食生活や不規則な生活の影響もあり痩せてはリバウンドを繰り返していたという。

 今大会期間中、日本にいる時には毎日のように“たかの友梨”のサロンへ通い、台湾に滞在している間も規則正しい生活にバランスの良い食事、適度な運動を取り入れ、多忙な毎日ながらも“たかの友梨”式・黄金5法則に則った生活を3ヶ月間続けた。

 その結果、標準を大きく上回っていた体重は、マイナス10.15キロを達成し51.90キロに。ぽっこり膨らんでいたおへそまわりは、マイナス16.1センチを達成した。スタート時は、25.1で「肥満(1度)」を指していたBMI値も20.9の「普通値」まで減少。健康的に美しく生まれ変わったことが数値からも証明された。

 「今思うと、3ヶ月前の自分は『誰っ!?』って感じです(笑)。“たかの友梨”式・黄金5法則は体にとても良いことだと実感できているのでこれからもずっと続けていきます」と笑顔で大会を振り返った希良梨。夫や息子もとても協力的で、希良梨のために野菜スープを作ったり運動に付き合ってくれたりと、最愛で最高の助っ人の力も大きかったと話した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R