ホーム エンタメ > 元CoCo宮前真樹、写真家・萩庭桂太氏と結婚 昨秋から交際「二人もいいかもな」

元CoCo宮前真樹、写真家・萩庭桂太氏と結婚 昨秋から交際「二人もいいかもな」

結婚を報告した元CoCo宮前真樹

[拡大写真]

結婚を報告した元CoCo宮前真樹
 1990年代に活躍したアイドルグループ・CoCoの元メンバーで現在は料理研究家でタレントの宮前真樹(45)が16日、自身のブログを更新。写真家の萩庭桂太氏(52)との結婚を発表した。

 「私事ですが、この度入籍致しました」の書き出しで宮前は「お仕事でご一緒したのは、遥か昔20数年以上前ですが、撮影で再びお会いし昨年秋頃よりお付き合いを始めました。相手は写真家の萩庭桂太さんです」と報告。

 「一人でも生きていけるけど二人もいいかもな。と思いました。お互いもういい年ですし健康に気をつけながら日々を穏やかに過ごしていけたらと思っています」と記し「今後も変わらずレシピ考案やプロデュース業務など新たな生活の中から私らしい提案を生み出していけたらと考えています」と決意を新たにした。

 最後は「長い間気にかけてくださっていた皆様 お世話になっている皆様 お会いした際には改めてご挨拶させてください」とつづり「今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と結んだ。

 宮前は、1989年に乙女塾1期生「CoCo」のメンバーとして歌手デビュー。1994年にグループ解散後は、女優・タレントとしても活躍。2004年に芸能界を離れ、「食」を本格的に勉強しようと料理の道へ。フランスの名門料理学校「ル・コルドンブルー」に入学するとともに、食に関する資格を多数取得した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R