ホーム エンタメ > 米倉涼子、美背中を大胆に披露 “クリア”なイメージに「本当にうれしい」

米倉涼子、美背中を大胆に披露 “クリア”なイメージに「本当にうれしい」

CMで透明人間になった米倉涼子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

CMで透明人間になった米倉涼子 (C)ORICON NewS inc.
 女優の米倉涼子が7日、都内で『アサヒ クリアラテ 2018年CM発表会』に参加。美しい背中を惜しげもなく見せた黒いドレスで報道陣を魅了した。

 CMで米倉は透明人間に。仕上がりについて「とても気に入っています。普段のCMより大変だったんですけど」と笑顔を見せた。透明人間になってやりたいことについては「国内旅行」と「人のお宅をのぞいてみたい。冷蔵庫の中に何入っているのかな、とか」とし、密かな野望を語った。

 “クリア”な商品のCMに起用されたことについては「私のイメージが商品にぴったりだったらいいなという風な気持ち。なので、本当にうれしかったです」とにっこり。心理テストも開催され、「高純クリアなガラスのハートタイプ」と診断された。結果に米倉は「ガラスのハートって、ちょっとうれしいです」とご満悦だった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R