ホーム エンタメ > 田畑智子が第1子妊娠発表 夫・岡田義徳も喜び「優しく温かい愛で見守って」

田畑智子が第1子妊娠発表 夫・岡田義徳も喜び「優しく温かい愛で見守って」

岡田義徳&田畑智子夫妻 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

岡田義徳&田畑智子夫妻 (C)ORICON NewS inc.
 今年1月1日に俳優・岡田義徳(41)と結婚した女優の田畑智子(37)が、30日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみましたSP』に出演し、第1子妊娠を発表した。同時に、岡田もツイッターを通じて「どうか無事に生まれて来てくれることを願う毎日です」と喜びをつづった。

 放送で田畑は「私ごとで恐縮なんですが…」と切り出すと「実は旦那さんとの間に赤ちゃんを授かって」と照れながら告白。予定日は「今年の11月あたまぐらい…ですかね」と笑顔で報告した。

 岡田も「このたび岡田義徳と妻、智子との間に新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます」と記し「今、私共夫婦は新しく家族が増える奇跡を喜ぶと同時に、どうか無事に生まれて来てくれることを願う毎日です。大切な時期でもありますので、優しく温かい愛で見守っていただけましたら幸いです」とメッセージしている。

 なお、田畑の所属事務所によると、現在撮影中のドラマがあり、撮影終了次第産休に入るという。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R