ホーム エンタメ > 『スッキリ』元リポーター阿部桃子、同い年の一般男性と結婚 妊娠8ヶ月も報告

『スッキリ』元リポーター阿部桃子、同い年の一般男性と結婚 妊娠8ヶ月も報告

結婚&妊娠を発表した『スッキリ』元リポーターの阿部桃子

[拡大写真]

結婚&妊娠を発表した『スッキリ』元リポーターの阿部桃子
 日本テレビ系情報番組『スッキリ』(月〜金 前8:00)の元リポーターで、モデル・女優の阿部桃子(30)が15日、今春に同い年の一般男性と結婚していたことをブログで報告した。あわせて、現在妊娠8ヶ月であることも明らかになった。

 ブログでは白無垢姿の写真とともに「今年の春に同い年の一般の方と入籍させて頂きました」と報告。「またお腹には新しい生命が宿っており、現在妊娠8ヶ月になりました。毎日お腹の胎動を感じ、とても幸せな気持ちでいっぱいです」とつづった。

 続けて「しばらく撮影や収録はお休みさせていただいておりましたが、無事にこの子が産まれ、落ち着いたらまたお仕事にも復帰したいと思っています。母として、妻として、これまで以上に精進しお仕事にも励んでいきたいと思いますので、今後とも暖かく見守り、応援していただけたら幸いです」とあいさつした。

 『スッキリ』の阿部祐二(59)リポーターの長女で2017年度のミス・ユニバース代表に選ばれた阿部桃子(23)とは同姓同名の別人。4月17日付のブログでは「私とミスユニバースの阿部桃子ちゃんは別人ですよ」「ミスユニバースの阿部桃子ちゃんの記事がネットに出たり、逆もしかりかもしれませんが、何かあるとやはりまだ間違える方がいるようです」と注意を呼びかけていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R