ホーム エンタメ > 土屋太鳳、エプロン姿で料理の腕前を披露「うまくできたお♪」

土屋太鳳、エプロン姿で料理の腕前を披露「うまくできたお♪」

料理の腕前を披露した土屋太鳳=プリマハム『香薫あらびきポーク』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

料理の腕前を披露した土屋太鳳=プリマハム『香薫あらびきポーク』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.
 女優の土屋太鳳が20日、都内で行われたプリマハム『香薫あらびきポーク』新CM発表会に出席。同社のイメージキャラクターに起用された土屋は、キュートな赤のエプロン姿で登場。イベントでは、普段からよく料理をするという土屋が、慣れた手つきでフライパン返しなど、料理の腕前を披露した。

 同商品を使ったオリジナルメニューの調理に挑戦した土屋。完成した“香薫をデコった秋の行楽弁当”を試食すると「体を動かしたくなるようなおいしさです」と、踊りながらおいしそうに食べていた。料理の出来栄えを聞かれると「うまくできたお♪ 100点です」と照れながらも笑顔で答えた。

 CM撮影のエピソードを聞かれると「炒めてる時からいい香りで、早く食べたいと思っていました。撮影では、かなりの本数をいただいた気がします」と振り返っていた。

 土屋が出演する同商品の新CM「香薫クッキング」編は21日より放映開始。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R