ホーム エンタメ > 仲里依紗、夫・中尾明慶の買物行動を予測 ヒートテック新商品を「全部買う」

仲里依紗、夫・中尾明慶の買物行動を予測 ヒートテック新商品を「全部買う」

2018-11-08 11:28 eltha

 女優の仲里依紗が8日、都内で行われた『UNIQLO and ALEXANDER WANG』新商品発表会に参加。夫・中尾明慶の買物行動を予測し、会場を笑わせた。

夫・中尾明慶の買物行動を予測した仲里依紗 =『UNIQLO and ALEXANDER WANG』新商品発表会 (C)ORICON NewS inc.

夫・中尾明慶の買物行動を予測した仲里依紗 =『UNIQLO and ALEXANDER WANG』新商品発表会 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 新商品はユニクロと米・サンフランシスコ出身の台湾系アメリカ人デザイナーのアレキサンダー・ワンのブランドとのコラボ。ブランドについて仲は「ニューヨークに行ったときには必ずチェックしています。かっこいい、クールな印象です。でも、カジュアルにも取り入れやすい。私の好きな系統のブランドです」と話していた。

 コラボ商品について「見せたくなる。隠すのがもったいない。シースルーがはやったし、これから先もはやる。下に忍ばせて見せて楽しむヒートテックになっていく気がする」と予測。実際に着用した感想を問われると「とても心地よくて、このまま眠れそう。すぐSNSで拡散したい。たぶん全部、全色買う」とメロメロ。イベント開始前には中尾にもプッシュしたそうで「旦那さんにも、すぐ勧めた。たぶん、あの方も全部買うと思う」と予測し、笑わせた。

 ユニクロもよく利用するそうで「ほぼユニクロさんを使っていると言っていいほど。庭って感じです」と足繁く通っている。「空港で不安になって、めちゃくちゃ買っちゃうんです。トランクにも入っているのに、なぜか買っちゃう。自然と足を運んでしまう」と照れながらユニクロ愛を力説した。特に子供服は使いやすいといい「子供の洋服は洗い替え用とかで量が必要。ほとんどユニクロでそろえてます。汗もかきやすいですし」と機能性でも使いやすいことを強調していた。

 発表会の途中でダウンジャケットを脱いで、鍛え上げられた美ボディを披露。ヒートテック姿になったが「これは見せられる肌着。このままショッピングできます」とにっこり。冬のトレーニングウェアとしても利用できるとし「家族でワークアウトによく行くんですけど、やりがいがありますよね。フィットして見せられる肌着だとワークアウトにも力が入る。厚着してトレーニングはテンションが上がらない。鏡に映るボディラインは常にチェックしていきたいけど、寒くなると自分のラインが見えなかった。最高のモノを知れて、どんどん楽しくなっていくなって感じです」とトレーニングしたくてたまらない様子だった。

 この日はブラもヒートテック。「このブラは締めつけ感もないですし、温かい。ブラ1枚で夏はワークアウトをやっていたんですけど、冬でもこれだったらやれる」と満足げ。ワークアウトでは背筋を鍛えているそうで「天使の羽が生えるように」とポイントを解説し、背中を見せると無数のフラッシュを浴びていた。上腕二頭筋を見せるポーズを求められると「これ、旦那さんも一緒に着て(ポーズを)やると思います」と照れながら話していた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ