ホーム エンタメ > 片瀬那奈、IT社長との交際順調アピール 会う頻度は「もちろん“シューイチ”です」

片瀬那奈、IT社長との交際順調アピール 会う頻度は「もちろん“シューイチ”です」

IT社長との交際順調をアピールした片瀬那奈=『かんぽくんJET』就航式(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

IT社長との交際順調をアピールした片瀬那奈=『かんぽくんJET』就航式(C)ORICON NewS inc.
 女優の片瀬那奈が10日、都内で行われた『かんぽくんJET』就航式に出席。昨年11月に、写真週刊誌『FRIDAY』で片瀬とIT社長、沢尻エリカとファッションデザイナーのWデートが報じられたことについて話題が及ぶと「見ての通り、街を歩いていただけです」と笑顔を浮かべた。

 報道陣から交際について聞かれると「もうもう、ご想像におまかせします。仲良くさせていただいています」とコメント。「本当に道を歩いていただけだったので、これで記事になるんだって」と驚きながらも、「(相手の男性と)会う頻度は?」と聞かれると「もちろん“週1”です(笑)。『シューイチ』が続く限りは、それでいこうかな」としっかり番組名を絡めてアピールしていた。

 女優業と並行して、『シューイチ』をはじめとして司会業も行っている片瀬だが「今年は、年始の生放送から始めさせていただきました。年末はほぼカウントダウンから仕事に出かけることになったのですが、初日の出とともに仕事ができたのは気持ちいいことで、いいこと起こりそうだなと思いました」とにっこり。今年の目標について「司会業をやらせていただいたり、幅が広がっているので、ゆくゆくは紅白の司会を…」と意気込んでいた。

 イベントにはそのほか、矢作穂香も出席した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R