ホーム エンタメ > 榮倉奈々、幼少時の“三味線演奏”写真に「恥ずかしい」

榮倉奈々、幼少時の“三味線演奏”写真に「恥ずかしい」

幼少期時代の写真公開に照れていた榮倉奈々 =『爽健美茶25周年特別限定ブレンド』リニューアル発売記念イベント (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

幼少期時代の写真公開に照れていた榮倉奈々 =『爽健美茶25周年特別限定ブレンド』リニューアル発売記念イベント (C)ORICON NewS inc.
 女優・榮倉奈々(30)が4日、都内で行われた『爽健美茶25周年特別限定ブレンド』リニューアル発売記念イベントに出席。同商品と共に25年間を振り返り、6歳頃の三味線の演奏姿の写真を公開。自身で見ると「恥ずかしい」と照れ笑いしていた。

 榮倉は「親戚にやっている方が多かったので、3歳くらいで興味をもった」と経歴でMCを驚かせ「でも最初は身長が足りなくて、背が伸びるのを待ってました。発表会に出られるくらいまで成長したときの写真です」と説明。さらに02年に雑誌『Seventeen』の専属モデルになった時の写真も公開。「モデルになったことは人生の転機でした」と語るも、またも「恥ずかしい」と子どもの頃の写真に赤面していた。

 イベントにはモデルのSUMIRE(23)も登壇。99年に弟が産まれて姉になった時の写真や、中学時代の写真を公開。中学の卒業式は「家族の事情で出ることができず、後日一人でやりました」と明かし、仕事に関しても「このころから少しずつやってきました」としみじみと振り返っていた。

 同商品は、25周年を記念して過去最多25の素材を用いたリニューアルブレンドが11日から全国で発売される。また、榮倉やSUMIREが出演する新CMが12日から公開される。この日は、CMソングを歌うガールズラップユニット・chelmicoも出席した。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R