ホーム エンタメ > 乃木坂46堀未央奈「きっと卒業したときに女性になっていく」前向きな思いと未来語る

乃木坂46堀未央奈「きっと卒業したときに女性になっていく」前向きな思いと未来語る

『blt graph. vol.42』セブンネットショッピング購入者特典(東京ニュース通信社刊)

[拡大写真]

『blt graph. vol.42』セブンネットショッピング購入者特典(東京ニュース通信社刊)
 人気アイドルグループ・乃木坂46堀未央奈(21)が、10日発売のグラビア雑誌『blt graph.vol.42』(東京ニュース通信社)の表紙に登場。巻頭グラビアでは、ワンピースやショートパンツのセットアップに身を包み、美しい白肌を存分に披露した。

 グループの中心メンバーとして活動しながら、女性ファッション誌『ar』専属モデルとして活躍し、女性ファンも開拓している堀。今年6月公開の映画『ホットギミック』の主演を務めるなど、活躍の幅を広げている。

 撮り下ろしグラビアでは、憂いのある表情、勇敢な顔、童心に返ったような無邪気であどけない仕草、長くしなやかな手脚など、 魅惑的な表情とスタイルを発揮。インタビューでは夢であった女優としてのキャリアも積み始めた胸の内を明かした。

 乃木坂46加入後、わずか半年でセンターに抜擢されてから5年半。活動の幅を広げる一方で、楽曲の選抜メンバー落ちも経験するなど、紆余曲折に時を重ねてきたが、「何をするにも今は覚悟をもって動けるし、何も怖いものはない」と前向きな気持ちを告白。「“少女”は半分卒業していて、きっと乃木坂を卒業した時に女性になっていく」と未来を見据えながら、自分自身について飾らない言葉で語っている。

 同号にはそのほか、乃木坂46・ 久保史緒里、声優の小林愛香、AKB48・小栗有以、フジテレビアナウンサー・ 永尾亜子などが登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R