ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 矢作穂香『ar』で初のビューティー連載 “こだわり”つまった企画「夢のよう」

矢作穂香『ar』で初のビューティー連載 “こだわり”つまった企画「夢のよう」

2019-08-08 18:33 eltha

 女優の矢作穂香が9日発売の女性ファッション誌『ar』9月号(主婦と生活社)で自身初となるビューティー連載「矢作穂香のビューティマニア▽(=ハートマーク)」をスタートさせることが明らかになった。

『ar』9月号で自身初となるビューティー連載をする矢作穂香

『ar』9月号で自身初となるビューティー連載をする矢作穂香

写真ページを見る

 美容に対してストイックな矢作が自身の経験を活かし、スキンケアや愛用コスメを大公開していく企画。「この秋のトレンドツヤ肌の作り方」や「誰もが憧れるNOニキビ肌のひみつ」など、こだわりの “ビューティー道”をお届けしていく。連載を通して、女性が自分らしい魅力に気づき、内側から輝くためのスペシャルな企画も予定しているという。

 矢作は「憧れだった『ar』さんで連載をやらせていただけるなんで、夢のようでとても嬉しいです! 美容のことがとても好きなので、読者の方に共有したり、私の知らないことや苦手なことをチャレンジして、いろいろと勉強していきたいなと思います。『ar』でたくさん学ばせていただきます。皆さん、これからお楽しみに!!」とコメントし、やる気をみなぎらせた。

 『ar』の編集部も「テレビ等で拝見していて、圧倒的な透明感を持つ方だなと思い、今回ぜひ読者と同じ目線でキレイになれる情報を届けていただきたく連載をオファーしました」と明かしつつ「お会いしてみると、可愛いだけじゃなくとっても美容感度が高く、私たちが知らない情報まで出てきて驚きました! これからさらにキレイになっていただくのを楽しみにしています」と呼びかけている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ