ホーム エンタメ > 森星、大胆ドレスで美脚披露 同世代の女性にエール「いろんな選択肢があっていい」

森星、大胆ドレスで美脚披露 同世代の女性にエール「いろんな選択肢があっていい」

2019-08-22 16:27 eltha

 モデルの森星(27)が、ジャガー・ランドローバー・ジャパンの新型車『RANGE ROVER EVOQUE』のアンバサダーに就任し22日、都内で行われたイベントに出席。足元がざっくりと開いた黒のドレスで登場すると「アンバサダーに選んでいただけて、本当に光栄です」と声を弾ませた。

大胆ドレスで美脚を披露した森星=ジャガー・ランドローバー・ジャパン新型車『RANGE ROVER EVOQUE』アンバサダー就任イベント (C)ORICON NewS inc.

大胆ドレスで美脚を披露した森星=ジャガー・ランドローバー・ジャパン新型車『RANGE ROVER EVOQUE』アンバサダー就任イベント (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日のイベントでは、森が出演する新CMも公開されたが「まさに今の自分をリアルに切り取っていただきました。サップのシーンもいつも愛用しているボードで、撮影の時に『この車とどういう風に生きていきたいか』をスタッフのみなさんと話し合ったので、ウソがないCMになっていてうれしいです」とうれしそうに明かした。

 アンバサダーとして、同世代の女性にも魅力を発信していきたいといい「恐れずに、いろんな選択をしてほしい。いろんな国に出かけたり、吸収の時期に入っていて、その中でも『ファミリーができたらいいな』とか、いろんなものが膨らんでいる最中なので、ひとつに絞らなくていい時代だと思う。これからはいろんな選択肢があっていいと思うので、私のCMを見ていただいて、新しい自分の魅力を出かけることで発見してほしいです」と呼びかけていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ