ホーム エンタメ > キャメロン・ディアス、第1子女児出産を報告

キャメロン・ディアス、第1子女児出産を報告

キャメロン・ディアス(写真は2010年) (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

キャメロン・ディアス(写真は2010年) (C)ORICON NewS inc.
 米女優のキャメロン・ディアス(47)が日本時間4日、自身のインスタグラムを更新。夫で米パンクバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデン(40)との間に、第1子となる女児が誕生したことを報告した。

 ディアスは「私たちの娘ラディックス・マッデン(Raddix Madden)の誕生を報告し、新たな10年を始められることをとても幸せに思います」とわが子の名前とともに明かしており、「彼女はすぐに私たちのハートをつかみ、家族を完全なものにしてくれた」と存在の大きさを語った。

 一方、「このニュースを伝えられることを心からうれしく思うと同時に、この小さな命のプライバシーを守っていかなければならないという強い思いも抱いている」として、「(娘の)写真を投稿したり、これ以上の詳細をお伝えするつもりはありません。彼女がキュートすぎてヤバい(=RAD)ということ以外はね」と語っている。



関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R