ホーム エンタメ > 大竹しのぶ、娘・IMALUの交際報道を否定 「全然ないです」

大竹しのぶ、娘・IMALUの交際報道を否定 「全然ないです」

2009-07-28 13:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の大竹しのぶが携帯電話『らくらくホン』のイメージキャラクターを昨年に引き続き務めることになり28日、都内で行われた同新機種記者発表会に出席。大竹は閉会後、娘でモデルのIMALUがロックバンド・175RのSHOGOと交際中と報じられた件について取材陣から尋ねられるも、「全然ないです」と首を左右に振りながら2人の熱愛関係を否定した。

 同シリーズのCM出演は6年目となる大竹は「最近(持ってる人を)見かけるようになって、売れてるっていう話が嘘じゃないんだなと実感してる」と笑顔。シリーズ初の防水機能には「洗えるってことに衝撃。画期的ですよね」と驚きの声を上げた。

 会場では大竹の去り際に取材陣から、写真誌で2ショット写真も掲載された娘のIMALUの交際報道について質問が投げかけられる場面も。「SHOGOさんを紹介された?」の声がかかったが、これには「ないです」とキッパリ宣言し、交際を否定していた。

 「しんせつ」「あんしん」「見やすい」を追求した、NTTドコモ×富士通の『らくらくホン6』は8月7日(金)より販売開始。TVCM『洗い流せるからあんしん』篇も7日(金)より放送される。


 175R

『らくらくホン6』新機種記者発表会に出席した、大竹しのぶ (C)ORICON DD inc. 

『らくらくホン6』新機種記者発表会に出席した、大竹しのぶ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ