ホーム グルメ > 【表参道】毎日食べたい! ヘルシーおしゃれなサラダ専門店

【表参道】毎日食べたい! ヘルシーおしゃれなサラダ専門店

表参道にある「EVERYTHING SALAD 青山(エブリシングサラダ アオアヤマ)」は、野菜を中心とした美容に嬉しい食材を様々な調理法でいただけるサラダ専門店。香ばしいグリル野菜のサラダや温かなスチーム野菜のサラダ、シェフ特製ポトフなど、ヘルシーでおいしい一皿に出会って。

南青山の路地裏にある静かな環境

お店は表参道駅から徒歩4分。駅チカながら喧騒から離れた南青山の路地裏に位置しているので、リラックスしたひとときが過ごせます。

緑と日光、木の温もりに包まれた店内

1階カウンター席は通りが見渡せる大きな窓が魅力。2階には、ゆったりソファのテーブル席も。

白壁によく映える、木の素材感を活かしたかわいらしいインテリア。店内の所々にあるモニターには、野菜がサラダになるまでの工程が映像で流れます。

すべてのメニューは注文を受けてから調理開始。フロアに面したオープンキッチンを覗くと、サラダを作る様子を見ることができます。オーブンでグリルしたり、蒸したり、炙ったり、浸けたり、煮込んだり…。サラダ専門店だけあって、野菜の調理法も実に多彩。

スタンダードサイズのサラダは全部で8種類。チリコンカンやグリーンゴッデス風、コブサラダ、ポトフなどがいただけます。

人気はスープとセットになった「ミディアムセット」

ミディアムサイズのサラダに、ドリンクとスープ、お替わり自由のパンがセットになったミディアムサイズセット。中でも人気は『具だくさんのニース風サラダ』(¥1400)です。

レタスミックス、じゃがいも、ゆで卵、ツナ、プチトマト、人参のマリネ、紫キャベツのマリネ、パプリカ(赤・黄)、いんげん、ブラックオリーブ、オイルサーディン、クレソン……と、ネーミング通りに具だくさん! フレッシュ感がうれしい生ドレッシングは、サラダにベストマッチするよう塩やオイルの加減を工夫しながら開発された自家製の特製アンチョビソース。スープは、ミネストローネ、ポタージュ、オニオンコンソメからセレクトできます。

1 2 >

シェア Google+

関連リンク

おすすめコンテンツ


P R