ホーム 子育て > 【天使キッズ】パァパッ? “まんま”のおねだりが上手な1才娘にパパもデレデレ…「可愛すぎてしんどい」「これはたまらん」

【天使キッズ】パァパッ? “まんま”のおねだりが上手な1才娘にパパもデレデレ…「可愛すぎてしんどい」「これはたまらん」

2022/01/17

@hinayan.0414 part2です この前の続き!催促が半端ないひなやん#子供のいる暮らし #パパと娘 #まんま #おすすめ オリジナル楽曲 - ひなやん
 食べることが大好きな1才娘さん。この日も食欲旺盛で、パパの手を優しくつかんで“まんま”を催促。思わずパパもデレデレな様子でごはんをあげる姿に、「可愛すぎてしんどい」「ストレス吹っ飛ぶ」「これはたまらん」などのコメントが寄せられ、総再生数は1300万回を超えた。普段の娘さんの様子をお母さんに聞いた。

催促が可愛すぎる娘さんの姿に1300万再生「反響が大きすぎてビックリ」

――「催促が半端ない」娘さんの姿に大きな反響がありましたが、この動画をどのような思いで撮影されていましたか。

本当に反響が大きすぎてビックリしました。その当時、パパがあまりご飯をあげることがなかったので、動画におさめたいと思ったのがキッカケでしたが、まさか、あんなにあざとく可愛い動画が撮れるとは思っていませんでした(笑)。

――普段から、娘さんは可愛く“催促”されていますか。

可愛く催促の全盛期はこの頃です。今も可愛いですが、どちらかというと、「はやく!ご飯出してよ!」っていう怒った感じの催促が増えてきました(笑)。
――普段から、娘さんは可愛く“催促”されていますか。

可愛く催促の全盛期はこの頃です。今も可愛いですが、どちらかというと、「はやく!ご飯出してよ!」っていう怒った感じの催促が増えてきました(笑)。

――幼いながらに、日頃から娘さんの“あざとさ”を感じることはありますか。

あざとく感じることは多々あります(笑)。両手を頬に当ててポージングを撮ってみたり、「手手ー!」と言いながら上目遣いで手を差し出してきたり、あざと可愛いです!
――お父さまの反応はいかがですか。

パパは日々「可愛い」の連呼で、甘えてきてくれたときには、にやけまくって気持ち悪いぐらいです(笑)。

――普段娘さんは何をして遊んでいますか。

ブロック遊びや追いかけっこ、絵本なんかも好きです!最近はお絵描きにはまっています。

――娘さんとの印象に残っているエピソードがあれば教えてください。

家族みんなで行ったディズニー旅行は最高でした!ドナルドの格好をしたひなちゃんが、老若男女問わず手を振りまくってたのは忘れません(笑)。初めてのことが出来たときは、どの時も感動しますし、これからもっとたくさん感動するんだろうなと思います。
シェア

関連リンク

あなたにおすすめの記事

おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ