ホーム コラム > これが100円は贅沢…!《セリア》で買えるあったか冬マスクをチェック?

これが100円は贅沢…!《セリア》で買えるあったか冬マスクをチェック?

2021-01-04

生活の必須アイテムとなっているマスク。冬はマスクをしていることで防寒にもなりますよね?今回はそんなマスクの中でも、とくにあたたかい、セリアのぬくぬくマスクをご紹介していきますよ♪

セリアのぬくぬくマスクがすごい?

寒さが本格的になってくると、顔もとにかく寒い…!そんなときに、マスクがもう少しあたたかかったら…なんて思いませんか?そこでおすすめしたいのがこのアイテム。「ぬくぬくマスク」です。価格は税込み110円となっていますよ。なんとあたたかいマスクなんです?カイロが入っているのかと思ってしまうようなパッケージですが、カイロは入っていません…!ですが室内だと暑くなりすぎてしまうので注意が必要なほど。外で使うときに最適ですよ♪ここからはこのアイテムについて詳しくご紹介していきます。

生地はかなり厚め?

一般的なウレタンマスクに比べるとかなり厚めになっていますよ…!なんと厚さは2倍から3倍もあります。この厚い素材が冬の冷たい風をブロックしてくれるので、温度が下がることなくぬくぬくが続くんです?そんなに分厚いんじゃ、つけたときに顔が大きく見えるんじゃないの?と思った方もいるかもしれませんが、まわりが見ても違いが分からないくらいなので大丈夫ですよ♪

カラーは3色です?

カラーはブラック・ホワイト・べージュ、そして画像にはありませんが、ピンクの4色となっています。服装に合わせて色を変えることもできるので、色違いでGETしてもいいかもしれませんね♪サイズ表記には男女兼用と記載されていますが、実際に使ってみると男性だと小さいかも…といった感じ。しかしおしゃれなので欲しくなっちゃいますね!

ぬくぬくマスクで冬のマスク生活もあたたかく?

セリアのぬくぬくマスクは、防寒にもなるマスクを求めている方にピッタリのアイテムですよ…!まだ手に入っていない方は完売してしまう前にセリアに急いでくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ