ホーム コラム > 100均で極楽…《ダイソー》の「日本製入浴剤」が高コスパな癒し時間をお届け?

100均で極楽…《ダイソー》の「日本製入浴剤」が高コスパな癒し時間をお届け?

2021-01-04

本当にこの値段でいいの?と聞きたくなってしまうようなアイテムが揃っているダイソー。実はダイソーでは今の季節にピッタリのアイテムもお得な値段で販売されているんです?今回は寒い季節のバスタイムを優雅にしてくれるアイテムをご紹介していきますよ。

ダイソーに4個で100円の入浴剤がある…!

ダイソーで販売されているこちらの入浴剤。1個で100円なのかと思いきや、なんと4個セットになっていて100円で販売されているんです…!パッケージも気分が上がるおしゃれなデザインになっていて、見たら絶対に買いたくなりますよね?

2種類あります?

この入浴剤は2種類あり、ローズの香りに特化した4セットとアロマの香りが集まった4セットになっていますよ♪どちらも100円なので両方一気に買いたくなります…!

なんと安心の日本製?

なんと、実はこの入浴剤日本製なんです…!日本国内で作られている安心感があるので、安くても心置きなく使うことができますよね。ダイソーさん、とにかく優秀すぎます…!

ラベンダーはこんな感じ?

ラベンダーを開けてみると、しっかりと色がついていてとってもかわいいですよ♪香りは強め。お風呂に入れたときにもしっかりと香りを感じたい…!という方にピッタリです。入浴剤は風呂釜が傷んでしまうこともあるので、気になる方は気を付けて使ってみてくださいね。

某有名タブレットと変わらず?

実際に使ってみても某有名タブレット入浴剤となんら変わらない使用感?コスパもよくて使い心地も問題ないなら買わない理由がありません♪

嬉しい成分も配合?

そしてこの日本製入浴剤にはアロエエキスやオウゴン根エキスが入っているんです。お肌にもいい成分が使われているなんて嬉しいですね?

ダイソーの日本製入浴剤、あなどれない…!

ダイソーで販売されている日本製の入浴剤はコスパも抜群なのにクオリティも超高いですよ…!見つけたらGETするほかありません?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ