ホーム コラム > 冬の必需品。《ダイソー》の「携帯用ホコリ取り」が繰り返し使える万能グッズ

冬の必需品。《ダイソー》の「携帯用ホコリ取り」が繰り返し使える万能グッズ

2021-01-05

乾燥がひどくて静電気が起こってしまう冬シーズン。どうしても洋服にはホコリが付いてしまいます…。出かけているときに気付いて大慌て…なんてことがないように、ダイソーの「携帯用ホコリ取り」をGETしておきましょう♪

冬のマスト!「折りたたみ 携帯用ホコリ取り」

外出先でコートをパッと見たらホコリが…なんて経験はありませんか?お家でならゆっくりとホコリを除去できても、出先ではそうはいきませんよね。そんなときに持っておきたいのが、「携帯用ホコリ取り」です!今回ご紹介するダイソー商品は、携帯するのが楽チンな折りたたみ式♪それでは早速ご紹介していきます。

折りたたみ式で持ち運び簡単!

ダイソーの「折りたたみ 携帯用ホコリ取り」は、100円(税別)で販売されています!サイズは長辺が10cmというコンパクトさで、小さいショルダーバッグにもサッと忍び込ませることができるのが嬉しいポイント◎開くと出てくるローラーを使って除去するタイプで、粘着タイプのローラーが使用されています。

縦にも横にも使える優秀スペック

「携帯用ホコリ取り」を開けると、こちらの写真のようにローラーが出てきます。このローラーの向きは回転式なので、縦向き・横向きを使い分けることができるのがポイントです♪ホコリを取りたい箇所や姿勢によっては、向きが固定だと不便な場合があります。ですが、これなら向きを変えることができるので常にスムーズにホコリを取れるんです♪

汚れは水洗いで簡単OFF

粘着タイプのローラーに付いたホコリは、水洗いで簡単に落ちてくれます。繰り返し使えて環境にもやさしい♪そしてこのローラーはクッション性があるので、リブ編みや異素材などの凹凸がある洋服でも凹みのある部分のホコリまで綺麗に取り除くことができちゃいます!

これは買いでしょ♪冬のホコリストレスとおさらばです!

せっかくおしゃれしても、ホコリが付いていたらもったいないですよね…。みなさんの素敵なおしゃれコーデを生かすために、冬シーズンは「携帯用ホコリ取り」をGETしておきましょう♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ