ホーム コラム > ずっと待ってた!《無印》の「チョコ餅」が感動するおいしさ…?

ずっと待ってた!《無印》の「チョコ餅」が感動するおいしさ…?

2021-01-05

シンプルでおしゃれな商品と出会える無印良品。雑貨や文房具などの他に、食品も大人気なんです。今回はそんな無印良品の「チョコレート餅」をピックアップ。冬の季節限定商品なので、待ちに待っていた!というファンもいるほど。このおいしさに感動...?

【無印良品】チョコレート餅 299円(税込み)

チョコ×マシュマロ×お餅の夢のコラボが実現!この組み合わせがたまらないおいしさと大評判のチョコレート餅は、冬限定。今年は出会えるかな?とドキドキして待っていたところ、ついに発売されました。ずーっと待ってました!と喜びの声が溢れているんです♪

個別包装なので好きなときにパクリ♪

チョコの周りにココアパウダーがかかっていて手が汚れやすいのですが、個別包装してあるのが嬉しいポイント。好きな数だけ持ち運べるので、バッグの中に入れたりお友達にサッとあげたりもできますね♪見た目はなんだか梅干しみたい!本当にこれが大人気なの?中身はどうなっているの?どんなお味なの?気になりますね...!

気になるお味は...?

このチョコレート餅は、お餅のもちっとした食感とチョコレートとの組み合わせが最高!ふわっとした食感もあり、ココアパウダーのコーティングがポイントでとってもおいしい♪もちもちなのにふわふわで、口の中にチョコの香りが広がりおいしすぎてあっという間に食べきってしまうくらいなんです。甘さ控えめなので、甘いのが苦手な方でもペロリといけちゃうんだとか。びよーんと伸びるお餅がチョコのおいしさを引き立てます?

おいしさの秘密はこの中身!

チョコレート餅の中身ってどうなっているの?!このようにチョコレート、マシュマロ、お餅、ココアパウダーが重なり合っているんです。常温でそのまま食べるのはもちろん、冷やして食べるのもおいしいのでおすすめ♪チョコが苦手でもいけちゃうおいしさなので、何袋かまとめて購入する人も。冬だけでなく通年販売してほしい!という声がたくさんあるほど、大人気の商品なんです。これは絶対に手に入れたい...!

品切れ続出!見つけたら即買いして♪

ネットでは常に品切れ状態のチョコレート餅。店舗によってはすぐ完売してしまうくらい人気なので、見つけたらラッキー♪ぜひゲットしましょう。チョコレート餅とコーヒーでおうち時間をゆったりと過ごすのも素敵ですね◎
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ