ホーム コラム > ノンストレス?《セリア》コップホルダーがあの悩みを一発解決

ノンストレス?《セリア》コップホルダーがあの悩みを一発解決

2021-01-05

洗面台にある歯磨きコップをどう置くのがいいのか悩みますよね。セリアの優秀なグッズであなたの悩みを一発解消しちゃいます♪

洗面所のコップ収納にいつも悩んでいます…

最近では衛生面や掃除のしやすさなどで浮かせる収納が流行っていますが、朝のあわただしいときにコップの水がたまったまま掛けてあるということがたまにありますよね。時間に追われているときでも片付けたというのは素晴らしいのですが、衛生的にはちょっと心配な部分です…。

セリアのコップホルダーがあればいつでも清潔?

こちらは、セリアで販売されている「フィルムフックコップホルダー」という商品で、お値段は税別100円です。SNSでも大人気のフィルムフックシリーズはタイルやガラス、鏡に接着できるんです。しかも、何度でも貼ってはがせる粘着タイプで、粘着が弱くなってきたときには、食器用洗剤で洗って乾かすと粘着力が戻るところもポイント高いですね!コップホルダーなのに耐荷重1sもあって頼もしいです。

コップホルダーの使い方はとても簡単?

洗面所のコップを置きたいところに、ペタッとフックを貼り付けます。取り付ける際に一度乾拭きをしておくといいみたいですよ。接着面もフックも透明なので邪魔にならずいい感じですね♪万が一曲がってしまったり、違う場所に取り付けたくなっても、何度も貼りなおせるので安心です。水回りで使ってもフックがプラスチック製なのでさびることがない点も優秀です?

セリアのコップホルダーで簡単に逆さまに掛かります!

しっかり逆さまに収納できました!これならコップの底に水がたまったままになることもなく、乾いてくれるので次に使うときも安心ですね。接地面が少なくなるので掃除もしやすくなります。浮かせた収納で洗面所周りを清潔に保つことができ、水回りに出てきやすいヌルヌルも防ぎやすくなるのではないかと期待しちゃいます?

使いやすいのでセリアのグッズがSNSで人気爆発するのも納得です♪

見た目もスッキリしてとてもいい感じ?いつも悩みの種だった洗面所のコップの収納はセリアの「フィルムフックコップホルダー」にお任せしてはいかがですか?お使いの際には耐荷重に気を付けてコップをお選びくださいね。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ