ホーム コラム > 毎日チェックしちゃう!男が「LINEを続けたくなる女性」の特徴って?

毎日チェックしちゃう!男が「LINEを続けたくなる女性」の特徴って?

2021-01-10

男性が特定の女性と毎日LINEを続けたくなることって、正直それほどありません。
しかし、うまく駆け引きをして男性の心を鷲掴みできれば、毎日LINEチェックするほどメロメロになりますよ。
男性がLINEを続けたくなる女性の特徴を4つまとめてみました!

(1)たくさん質問してくれる

男性は、自分に興味を持ってくれる女性にとことん優しいです。
そのため、できるだけたくさん質問してその男性に興味があることをアピールすれば、自ずとLINEは続きます。
男性の趣味を聞いて、後から自分で調べて共有してみてもおもしろいですね。

(2)おもしろい画像や動画を送ってくれる

なかなか話題が続かず悩んでいる人は、コンテンツに頼るのもアリです。
おもしろい画像や動画を見つけたら、「見てみて〜!」と送ってみましょう。
無理やりにでも共通の話題が見つかれば、盛り上がるきっかけを作れます。

(3)テンポがいい

LINEを続けるためには、テンポのよさも重要です。
1番の理想は「会話しているようなテンポでLINEをする」ですが、LINEに消極的な男性だった場合そうにもいきませんよね。
一定の間隔でLINEのやりとりができるように、意識してみてください!

(4)タイミングよくLINEを終わらせる

LINEを続けていたら、どこで終わらせようかタイミングを見失う時がありませんか。
いい感じに盛り上がった時に、「じゃあ明日も仕事だから!じゃあね!」とぶった切るのも違和感があります。
夜遅くなったら「お風呂入るね〜また明日!」や、仕事の休憩中なら「休憩終わる〜もうひとふんばり頑張る!」など、一言何か添えれば自然と終わらせることができますよ。

男性は、「この人楽しい!」という女性が見つかれば、意外と長くLINEしてくれます。
そんな女性になれるように、今からたくさんネタを作っておきましょう。
たくさんLINEをして、自分しか知らない男性の素顔が知れるようになりたいですね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ