ホーム コラム > 絶対試してみて!《無印良品》マニアが「買ってよかった商品」まとめ

絶対試してみて!《無印良品》マニアが「買ってよかった商品」まとめ

2021-01-10

無印良品マニアが「買ってよかった商品」をまとめてご紹介します。「どんな商品が人気なの?」「買って失敗したくない!」そんな人必見ですよ?

時短で毎日サラサラヘアになれる!ブナ材ヘアブラシ

無印の「ブナ材ヘアブラシ」は、ヘッド部分が大きめで「ロングヘアでも短時間でサラサラヘアになれる」と人気の商品。ブナ材を使用した持ち手部分は、しっくり手になじむ形で握りやすいのが魅力。天然木の温もりを感じられて、触り心地がいいのもポイントです。クッション性のあるブラシ面は、心地いい刺激を与えることができるので、頭皮をポンポン軽く叩くとマッサージ効果も期待できますよ。

無印を代表するあの人気アイテムがついにリニューアル!

無印で大人気のアロマディフューザーが、持ち運びに便利なコードレス仕様になり、さらに使いやすくなって登場?USB充電式で寝室やリビングなど、好きな場所で好きな香りを、いつでも気軽に楽しめるようになりました。明るさを2段階に調整できるLEDライト付きなので、間接照明として使うこともできますよ。

もう起きられない!気持ちよすぎる敷きパッド

無印の「あたたかファイバームレにくい厚手敷パッド」は、マイクロファイバーポリエステルにリヨセルをミックスし、暖かさとムレにくさを両立。一度触れると病みつきになるなめらかな質感と、体を優しくホールドしてくれるようなクッション性で、起きられなくなってしまうほどの気持ちよさ?あたたかファイバームレにくい厚手シリーズは、敷きパッドのほかに毛布も人気です。

意外と知られていない?!水回りの名品

「隠れた名品!」と無印マニアの中で人気なのは、「セルロースシート」です。シートに吸水・速乾性に優れている、植物由来のセルロースを使用しているのが特徴。食器拭きや台布巾に使えて、水回りにあると便利な名品です。3枚入りでワンコインで買える、コスパのよさも人気の秘密?

無印良品で買うべきアイテムをチェックして

無印マニアが実際使ってみておすすめする商品は、買って間違いないものばかり?無印で何を買えばいいか迷ったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ