ホーム コラム > これかわいすぎ!《ダイソー》で見つけた「グラタン皿」がおしゃれな上に機能的!

これかわいすぎ!《ダイソー》で見つけた「グラタン皿」がおしゃれな上に機能的!

2021-01-11

お皿は100均で買う!という方、意外と多いですよね?今、ダイソーではとってもおしゃれなグラタン皿をGETすることができるんです♪今回はダイソーで見つけたらGETしてほしいグラタン皿をご紹介していきますよ。

ダイソーのアニマル柄グラタン皿がかわいい?

こちらのとってもかわいらしいお皿は、ダイソーで販売されているグラタン皿なんです?なんとこれが1個110円でGETできてしまうという驚きの安さ。今このグラタン皿が優秀すぎると話題になっているんです。ここからはダイソーのグラタン皿の魅力をたっぷりとお伝えしていきますよ♪

完食するとお顔に会える?

グラタン皿の底の部分には、くまやネコの顔が描かれています?フォルムも耳がついていてとってもかわいいですよね。さらに、食べ進めていくと最後にかわいい顔を見ることができるので、お子さんにも喜ばれること間違いありません♪

オーブンも使える?

グラタン皿なので、もちろんオーブンの使用もOK。ほかにも電子レンジ、熱湯、食洗機も使うことができますよ。ダイソー商品でこんなに優秀なお皿、ほかにありません?

側面までおしゃれ?

このグラタン皿、機能性や底のかわいさだけでなくお皿の側面までかわいいんです?これはGETしない理由が見つかりませんよね。

こども用のお皿としても活躍?

大きさは約12cmなので、グラタンを作るときだけでなくお子さんの普段使うお皿としても活躍してくれますよ♪しっかりとした作りになっていて、食べ終わると毎回お顔が見られるので楽しく食べてくれるに違いありません?

ダイソーのアニマル柄グラタン皿、欲しくなった…?

グラタン皿は意外とお値段が張るので、少しでも安くGETしたい方は100均で買うのがおすすめ?中でもダイソーのアニマル柄グラタン皿はとってもかわいいですよ♪気になった方はチェックしてみてくださいね…!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ