ホーム コラム > おいしすぎる…《業スー》マニアが「本当に美味しいと思った」オススメ商品GETして!

おいしすぎる…《業スー》マニアが「本当に美味しいと思った」オススメ商品GETして!

2021-01-11

お得で絶品な食品が集まっている業務スーパー。そんな業務スーパーのマニアたちが本当においしいと思っている食品は何だと思いますか?今回は気になる絶品グルメをご紹介していきますよ?

カルツォーネ4種のチーズ

「カルツォーネ4種のチーズ」価格は税抜き298円。こちらのカルツォーネは、なんとピザの本場イタリアから直輸入している商品なんです?4種のチーズ以外に地中海風という味もありますが、圧倒的人気なのは4種のチーズなんですよ♪

生地もチーズも絶品?

電子レンジとトースターで完成するお手軽カルツォーネ。中にはたっぷりのチーズとトマトソースが入っていますよ?生地もサクサク、もちもちしていて絶品♪ちょっと贅沢したいときのために冷凍庫にストックしておきたい食品です。

バレリーナチョコレートケーキ

「バレリーナチョコレートケーキ」価格は税抜き298円。こちらもイタリアから輸入されているお菓子ですよ?常温で販売されているので頑張って探してみて♪8個入りで個包装されています。

生地はふんわり、お酒も効いてる?

生地はふんわりとしていてアルコールが効いているので大人のスイーツですね?チョコレートのコーティングは表と裏どちらもされていますよ♪ペロッと食べられちゃうので食べすぎに注意です…!

ビストロカナッペ

「ビストロカナッペ」価格は税抜き438円。こちらの商品は冷凍コーナーで販売されていますよ。フランスからの直輸入?1袋に12個のカナッペが一緒に入っているので扱いに注意…!

味はこの3つ?

味はトマト&モッツァレラ・リコッタ&ほうれん草・パプリカ&ブラックオリーブの3つです?オーブントースターで温めるだけなので、準備もカンタン…!ワインと一緒にいかがですか?

これは買うしかない?

業スーマニアが本当においしいと思っている商品、食べたことはありましたか?どれも一度は食べておきたい絶品グルメなので、見つけたらかごにインしてみてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ