ホーム インテリア > あったらいいながある《セリア》のマニアも絶賛する「キッチン用品」4選

あったらいいながある《セリア》のマニアも絶賛する「キッチン用品」4選

2021.01.11

主婦のあったらいいなを叶えてくれる100均。そんな100均の中でも、今回はセリアで優秀アイテムを発見しました!マニアも絶賛の話題のキッチン商品をチェックしていきましょう♪

「スライスチーズケース」

いろいろな種類の収納グッズが販売されている中、「こんなのが欲しかった!」と、発売されてすぐに大人気となった商品このケースには市販のスライスチーズが、14枚ほど収納可能。立てた状態で保存できるので、最後の1枚まで取り出しやすく、ふた付きケースでホコリも入らず衛生的。スライスチーズケースは縦にも横にも置けるので、冷蔵庫のサイズや収納スペースに合わせて、自由に使うことができますよ。

「活性炭消臭剤」

こちらは活性炭を使った消臭剤で、セリアにて1個100円(税抜)で販売されています!モノトーンデザインとシルエットイラストがとてもかわいいです箱をそのまま置く置き型タイプで、なんと半年も効果が持続します。交換頻度が低いのでズボラさんにもありがたいですね。シンク下用と冷蔵・冷凍庫用の2種類が販売されています。冷蔵庫内の匂い移りが気になっている人は要チェックです!

「フィルムフックダブルタイプ」

タイルやガラス、そして鏡などに貼り付けられて、何度でも繰り返し使うことができます。この「フィルムフック ダブルタイプ」はスマホを立てかけることもできます。料理中にレシピを見たり、本を立てかけるのもいいですよね。そしておぼんも立てかけることができますよ♪おぼんも置き場所がないとどこに置いたか分からなくなってしまいますよね。そんなことにならないためにもこの収納法は便利かも

「ディッシュスタンド」

本来の使い方は食器の収納です縦に収納できてスペースを効率的に活用。そして衛生的に収納することができます。一見すると普通のディッシュスタンドですが、実はいろいろな使い方ができるんですお鍋の蓋も収納しにくいですよね!そんなときもこれを使えばコンパクトにまとめることができます。蓋の丸みがディッシュスタンドの下部分にうまくハマってくれるので、ズレることもありませんそしてこのディッシュスタンド、タオルを収納することもできますキッチンで使っているタオルは、キッチンの引き出しなどにディッシュスタンドを設置して収納するとすぐに出せて便利かも

使い方自由の便利アイテム♪

毎日の生活の手助けをしてくれるキッチン便利グッズ。デザインもおしゃれなものが多くて文句なしですね。いいなと思った方はぜひGETしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)