ホーム コラム > お家をきれいに!《スリコ》の「かや織ふきん」が優秀すぎる件

お家をきれいに!《スリコ》の「かや織ふきん」が優秀すぎる件

2021-01-12

お部屋をきれいに保ちたい!でも使うアイテムがおしゃれじゃないと気分が上がらない!なんて方に朗報?スリーコインズではとってもおしゃれなかや織ふきんをGETすることができるんです。今回はこのアイテムをご紹介していきますよ。

スリーコインズでかや織ふきんが手に入る?

毎日使うものや、掃除グッズはできるだけ気分が上がるようなおしゃれなアイテムをチョイスしたいですよね。そんなふうに思っている女性には、このスリーコインズのかや織ふきんがおすすめ。このアイテムが今スリコの大人気商品となっているんですよ?そんな人気商品をさっそくチェックしていきましょう…!

5枚セットになってます?

かや織ふきんは全部で5枚セットになっているんです。柄などは5枚とも一緒ですが、消耗しやすいふきんが何枚も手に入るなんてお得すぎますよね?こうやってたたまれているだけでも、なんだかかわいくないですか?でも、こんなにおしゃれでたくさん入っているなら高いんでしょう!そう思った方もいるはず。

330円でGETできちゃいます?

なんとなんと、このかや織ふきん330円で購入できちゃうんです。さすがスリーコインズですよね?消耗品はできるだけ安く、そしてたくさんGETしておきたい!という使う側の視点になってくれていることが伝わってきます♪

柄もとってもおしゃれ?

かや織ふきんを広げてみても、とってもおしゃれですよね?和テイストなデザインですが、今っぽいスタイリッシュなお部屋にもマッチしてくれること間違いなし♪

しっかり縫ってあるから丈夫?

こんなに優秀なかや織ふきん、雑な縫い方になっているんじゃないの?と思った方。安心してください…!とってもきれいに縫われているんです?スリコなのにこんなにクオリティが高いとは!おどろきが止まりません。

スリーコインズのかや織ふきん、優秀すぎる?

スリーコインズのかや織ふきんはデザイン、コスパ共に最高のアイテムですよ?まだGETしていない方はスリーコインズに急いで…!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ