ホーム インテリア > こんなものまで!?《ダイソー》の「あったかスリーパー」で寝冷え対策

こんなものまで!?《ダイソー》の「あったかスリーパー」で寝冷え対策

2021.01.12

今年の冬は例年以上の冷え込みで本当に寒いですよね…!そんな寒い冬を乗り越えるために、家の中でも防寒対策をしているという方が多いのではないでしょうか。今回は防寒グッズが欲しい!という方にピッタリのダイソーアイテムをご紹介していきますよ。

ダイソーであったかベストが手に入る?

ダイソーで販売されているこちらの商品、なんと550円でGETできるスリーパーなんです今、このスリーパーが大人気となっているんですよ。衣類まで手に入っちゃうダイソー、すごすぎです。それではさっそくどんな商品かチェックしていきましょう。

ファスナー付きで寝てる間もはだけない

このスリーパーはチャックがついているので、寝るときに着てもはだけてしまう心配がありませんしっかりと閉められることで防寒にもなり、ありがたいですよね。

フワフワ素材で暖かい

生地は薄めになっていますが、フワフワとした素材を使っていて、触り心地も抜群暖かく着ることができますよ♪

織模様でかわいさもバッチリ

さらにこのスリーパーには模様まで入っています♪控えめな織模様でおしゃれですよね。ダイソーアイテムなのにデザインにまでこだわっているとは、驚きです!

カラーも豊富

なんとこのスリーパー、カラーはほかにもあるんです。紹介しているものはブラウンですが、それ以外にネイビーやグレーがありますよカラバリも豊富だなんて聞いてません…!

サイズはM〜L

サイズはゆったりと着られるM〜Lサイズになっていますよ♪パジャマの上からもラクラク着ることができるのでいいですね。

ベストだから動きやすい

さらに、ベストなのでとっても動きやすいんです洗い物などもしやすいので着ていることを忘れてしまいます。

ダイソーのスリーパー、買うしかない

ダイソーのスリーパーは550円でGETできてとってもお得ですよ♪まだGETできていない方はダイソーをチェックしてみて
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)