ホーム コラム > マニア絶賛?《業務スーパー》で買うべき「スイーツ系商品」がおいしすぎる!

マニア絶賛?《業務スーパー》で買うべき「スイーツ系商品」がおいしすぎる!

2021-01-12

豊富な冷凍食品で人気の業務スーパーですが、スイーツ系の商品も人気って知っていましたか?今回はそんな業務スーパーでGETできるスイーツ系のおすすめ商品をご紹介していきますよ?

小さなチーズケーキブルーベリー

「小さなチーズケーキブルーベリー」価格は税抜き178円。こちらのチーズケーキは森永乳業が販売している商品ですよ?6個のクリームチーズが入っています。1個当たり52キロカロリーですよ♪

糖質控えめでカルシウムも取れる?

糖質はなんと2.4gとかなり少なめになっています。さらにカルシウムが豊富に入っているので、お子さんのおやつにも最適。そのまま食べてももちろんおいしいですが柔らかいのでクラッカーなどに塗って食べるのもおすすめですよ?

パウンドケーキ チョコ

「パウンドケーキ チョコ」価格は税抜き158円。こちらのパウンドケーキは、かなり大きくてインパクトのある商品になっています。賞味期限は1か月ほどあり安心。

2cmで切っても11個分に?

大きなパウンドケーキ、なんと2cm間隔でカットしても11個分になります。味はしっとりとしていてとってもおいしいですよ?あっという間になくなること間違いなし♪

ガレットブルトンヌ

「ガレットブルトンヌ」価格は税抜き148円。このお菓子はフランスから直輸入しています。ブルターニュ地方の伝統的なお菓子なんですよ?業務スーパーでGETできる商品の中には、こんなふうに本場のものを直輸入した商品がたくさんあるんです。

開けた瞬間バターのいい香りが?

箱から取り出した瞬間バターのいい香りがしてきますよ?しょっぱめのクッキーで食感はザクザクとしています♪

業務スーパーのスイーツ系商品、買ってみて?

業務スーパーでGETできるスイーツ系食品はどれも絶品?コスパも抜群なので気になったものは食べてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ