ホーム インテリア > エッ、これ何?!《無印》の「ネイルケアオイル」がスゴすぎる…!

エッ、これ何?!《無印》の「ネイルケアオイル」がスゴすぎる…!

2021.01.15

顔以外のパーツでみられることが多い「爪」しっかりとケアできていますか?まったくできていない!なんて女性のために、今回は無印良品で販売されているネイルケア商品をご紹介していきますよ

無印良品でネイルケア?

こちらの商品は無印良品で販売されている「ネイルケアオイル」です♪価格は税込み790円。1,000円以下で手に入ります意外と見られている爪は、乾燥していると縦に線が入ってしまったり、きれいに生えてこなくなったりしてしまいます。なので日々のケアがとっても大切なんですよ♪

使い方はカンタン

使い方はとってもカンタンですよ容器の後ろ部分にキャップのようなものが付いているので、これを回して取りはずすだけ…!

植物性オイルを配合

キャップをとると、ブラシ部分から美容液が出てきます。これには植物性のオイルが配合されていますよ♪

ブラシが大きめだから塗りやすい

ブラシは大きめになっているので、ピンポイントで塗ることができとっても使いやすいですよまずは爪の根元にたっぷりと付けて、そのあとに爪全体に広げていってみてくださいね。

塗ったあとは軽くマッサージ

爪全体に塗ることができたら、あとは指先で軽くマッサージをしてあげましょう♪こうすることで美容液が早く浸透してくれるのはもちろん、なじみやすくなります。

スティックタイプで持ち運びにも便利

無印のネイルケアオイルは小さなスティック状でかさばらず、ポーチなどに入れて持ち運びやすくなっていますお出かけ先でもサッとネイルケアをしていれば、きれいな手元だと思われるにちがいありません♪

無印良品のネイルケアオイル、優秀すぎ

無印良品のネイルケアオイルは手元をよく見られる方や、コスパを重視したケアアイテムを探している方にピッタリ気になった方は一度使ってみてくださいね♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)