ホーム コラム > この味最強…!《業務スーパー》の「極上グルメ」はもう食べた?

この味最強…!《業務スーパー》の「極上グルメ」はもう食べた?

2021-01-16

大容量でコスパもいい商品が集まっている業務スーパー。利用している主婦も多いですよね?今回はそんな業スーの、絶品グルメをご紹介していきます。いつものご飯にあと一品プラスしたいときにとっても便利な商品ばかりですよ?

ふわとろ!やまいも焼

「ふわとろ!やまいも焼」価格は税抜き248円。こちらの商品は中国産の山芋焼きです。10枚入りなので1枚当たり約25円♪コスパも抜群ですよ。冷凍コーナーでGETすることができます。

レンジかフライパンで加熱するだけ♪

食べたいときには凍った状態でフライパンで焼くか、レンジでチンするだけ!カリッとした表面にしたいときはフライパンで焼くのがおすすめですよ?山芋のトロトロ感と野菜のシャキシャキ感がたまりません♪

彩り野菜と国産豚肉のアヒージョ

「彩り野菜と国産豚肉のアヒージョ」価格は税抜き138円。業務スーパーではおしゃれなアヒージョもGETできます。これはあと一品欲しいときにサッと準備できるのでおすすめ?調理もフライパンで温めるだけですよ♪

ニンニクが効いていておいしい?

パプリカやブロッコリーの彩りがきれいで、とってもおしゃれな一品になります。ニンニクが効いていて風味も抜群。リピ確定間違いなしです!

ビビンバ

「ビビンバ」価格は税抜き135円。このビビンバ、300グラム入っていてこのお値段でGETできちゃう高コスパ商品なんです?もやし・人参・きくらげ・芋つる・ゼンマイ・山せりが入っていますよ。

ビビンバ丼もカンタンにできる?

牛肉、キムチ、海苔さえあれば本格ビビンバ丼も作れちゃいますよ♪野菜もたっぷりとることができるのでとってもおすすめです。

業務スーパーの極上グルメで幸せになろ?

業務スーパーで販売されている極上グルメは食卓にちょい足しをしたいときや作るのが面倒なときに大活躍してくれますよ?気になった方はぜひGETしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ