ホーム コラム > 可愛すぎと話題沸騰《ダイソー》のグラスで簡単おしゃれインテリア?

可愛すぎと話題沸騰《ダイソー》のグラスで簡単おしゃれインテリア?

2021-01-16

ダブルウォールグラスは、ガラスが二重構造になっていることで冷たい飲み物を入れたときに結露ができず、またホットドリンクも入れられることで人気を集めています。その人気のグラスが、ダイソーでも購入できるんですよ!プチプラで高機能な魅力に迫ります!

かわいすぎて大人気!ダイソーのダブルウォールグラス

いまダイソーで品薄になっているダブルウォールグラスが話題を集めています。おしゃれな見た目と、ホットにもコールドにも使える機能性が魅力です。人気すぎて品薄になっているお店も多いそうですよ!

ホットドリンクにも?耐熱だから年中使える

ダイソーのダブルウォールグラスは約300ml入るサイズで、お値段は300円(税抜)の商品です。有名ブランドのダブルウォールグラスは購入すると1つ1,000円以上するので、このお値段で購入できるのはとってもお買い得!コロンとしたフォルムもかわいいです。

まるでおしゃれなカフェのようなデザイン

飲み物をそそぐと、中身が浮いるように見えてとってもおしゃれですよね。お茶やジュースを入れるだけでもいいですが、クリームとコーヒー部分が分かれた二層のカフェラテや、カットフルーツを入れたフルーツティーに使うのもおすすめです?いろんなドリンクメニューを作り、おうちカフェ気分を味わうのも楽しそうですね!

機能性もバツグン!結露しないから使いやすい

ダブルウォールグラスは、内側に空気が入っているので冷たい飲み物をいれても結露ができません。水滴がテーブルにつかないので、コースターがなくても安心して使うことができますよ。また、温かいドリンクを入れても持つ部分が熱くならないのもポイントです。通年で使うことができるので、グラスとマグカップの機能をダブルウォールグラス1つで補うことができますよ。つい増えてしまうグラスやマグカップを断捨離してもいいかもしれませんね。

おしゃれなティータイムを満喫しよう?

人気がありすぎて品薄状態になっているダイソーのダブルウォールグラスは、見つけたら即購入すべきおすすめの商品です。スイーツと合わせて一緒に並べるだけで、写真映えすること間違いありません?いつものティータイムがもっと楽しくなりますよ!

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ