ホーム コラム > これはやみつき!《セブン他》の「進化系スナック」が美味しすぎる。

これはやみつき!《セブン他》の「進化系スナック」が美味しすぎる。

2021.01.16

最近は今まで見なかったような進化系のスナックが増えてきていると思いませんか?そこで今回は、コンビニやスーパーでGETできる進化系スナックをご紹介していきます。どれも絶品なのでチェックしてみて。

クランチポテト サワークリームオニオン

こちらの進化系スナックはカルビーの「クランチポテト サワークリームオニオン」です。昨年の9月にリニューアルされましたカルビーのポテトチップスで初めてAIを使ったデザインのパッケージになっていることで話題になっていたんですよカルビー史上最も硬いこの「クランチポテト」は、ギザギザとしたタイプでサワークリームの酸味を感じることができます。

プリングルズ トリプルサワークリーム&オニオン

「プリングルズ トリプルサワークリーム&オニオン」は3倍濃厚なサワークリーム&オニオン味になっていますよ10月26日に発売されました。食べ比べをしてみると違いがよく分かります♪

カロリーはこんな感じ

カロリーはこんな感じ、小さいサイズのものは50グラムほどなので半分程度のカロリーになりますよ。食べすぎには注意したいですね!

亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ

カロリー高め!

もちろんカロリーもかなりあります!自分へのご褒美でお菓子を食べるときには気にせず食べちゃいましょう

今日のおやつは進化系スナックで決まり

今販売されている進化系スナックはどれも一度は食べておきたい絶品スナックですよどれもコンビニやスーパーで購入することができます。まだ食べていないものがあった方は、今すぐGETしに行ってくださいね♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)