ホーム コラム > 入荷後に即完売!《カルディ》お酒に合う最高なおつまみカズチ―とは?

入荷後に即完売!《カルディ》お酒に合う最高なおつまみカズチ―とは?

2021.01.16

コーヒーと輸入食品を多く取り扱っているカルディコーヒー。そんなカルディで人気過ぎて入手困難な「カズチー」はなかなか手に入らない爆売れ商品です。そこまで人気な「カズチー」とはどんな商品なのでしょうか?実際に購入して食べてみました♪

出会えたらラッキー?!カルディの「カズチー」

こちらが話題の「カズチー」。500円玉位の大きさの丸いチーズが7個入ってます。個包装なので食べきりサイズなのが嬉しいポイントですね。値段は475円(税込)なので、少し高級感のあるおつまみといったところでしょうか。北海道の井原水産の商品で、パッケージには、「かずのこ屋さんが辿りついた、味と食感の“Harmony”」とあります。

「カズチー」の中身はこんな感じ

くんせいかずのことチーズを組み合わせた、新感覚のおつまみとのこと。チーズの中にぷちぷちとしたかずのこが練りこまれています。袋を開けた瞬間、スモークされたかずのこの燻製の香りがふわっと広がってきます。これはますます期待度大!ですね。

「カズチー」ってどんな味?

かずのこがぎっしりチーズに詰まっていて、1口食べた瞬間からかずのこのプチプチとした食感が楽しめます。かずのこと言えば、お正月のおせち料理ぐらいであまり身近な食材ではありませんでした。その高級食材のかずのことチーズが意外や意外!な組み合わせに思わず感動するおいしさです燻製されたかずのこのうま味がギュッと詰まっていて、そこにコクのあるチーズが味のいいバランスを取っていています。スモーキーな香りが鼻を抜け、味と香り共に、まさしく「大人のおつまみ」としてワインなどのお酒にバッチリ合います♪

お酒好きな人にはたまらないおつまみ

SNSでも話題になる程の「カズチー」。売り切れ続出するのもうなずけます。かずのこのプチプチ食感がクセになり、とまらないおいしさです。お店で見かけた人は迷わず即ゲット!してみてくださいね。

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)