ホーム コラム > お菓子まで可愛い…?《無印》の「絶対食べたくなるおやつ」まとめ

お菓子まで可愛い…?《無印》の「絶対食べたくなるおやつ」まとめ

2021-01-17

無印良品のお菓子っていろいろあってどれも気になりますよね♪今回はそんな無印お菓子の中から、見たら絶対に食べたくなってしまうものをご紹介していきますよ?

生チョコケーキ

まずご紹介するのは生チョコケーキです?こちらのチョコケーキ、しっとりフワフワとした食感の生地に、ねっとりチョコレートが包まれているんです?チョコ好きにはたまらないチョコづくしスイーツですよ。ボリュームもあるのでとってもおすすめ。

紅白まんじゅう・紅白ひとくち大福・紅白ロール

次にご紹介するのは左から紅白まんじゅう・紅白ひとくち大福・紅白ロールです?紅白まんじゅうはもちもちとした生地にこしあんが包まれていますよ。紅白ひとくち大福はプレーンの餅生地に粒あん、イチゴ味の餅生地に粒あんの2種類。どっちもとっても美味です♪紅白ロールも白はプレーン、ピンクはいちごになっています。バタークリームがアクセントになっていておいしいですよ。

チョコレート餅

名前からしてとっても惹かれるチョコレート餅。このチョコレート餅はもちもちとしたマシュマロとお餅に包まれたチョコレートが一緒になっているんです?チョコレートは生チョコ感がありトロッとしていますよ。こちらもチョコ好きさんは試しておきたい絶品スイーツです。

ポテトスティック柚子胡椒味・柚子まんじゅう

最後にご紹介するのはポテトスティック柚子胡椒味と柚子まんじゅうです?ポテトスティック柚子胡椒味はしっかりとした柚子味に、コショウのピリッと感がたまりません?脂っこくないのでいくらでも食べられますよ。柚子まんじゅうはフワフワもちもちとした生地に白あんがたっぷり。あんの中に柚子ピールが入っていて香りも抜群です。

食べたくなったものはあった?

今回紹介したお菓子の中に食べたくなるものはありましたか?どれも絶品なので見つけたらGETしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ